[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21355】 キャリアメールは不要

投稿者: ss
投稿日時: 24/02/26 11:34:31

おーとさまおはようございます。
ラインなんですが、山の会や他も、例えばジェットスター等は航空券私が買う行が出来ても、本人のグーグルのメールアドレスが無いと届かないのです。友人docomoに話したが、メールアドレスが違うのではないか?と言います。本人はグーグルのアドレス持って居ないと言います。
そんな訳で、私達高齢者にはキャリアメール以外は不明なので、キャリアメールの変更をしての新しい会社を選ばないと。調べると沢山あり迷いますが、docomoの様に親切に教えてくれないと高齢者は困ります。

「妄想癖」の出来る方は良いですね、私なんぞ、ツエルマット、グリンデルワルト、ベルン、サンモリッツ等しか知らない初心者はロイカバード?何処て調べる事から始まりますので、最近コメントは控えてしまいます。


関連記事
No. 21342 楽天モバイルの最強家族プログラム- ゴン太 (02/23 03:58)
No. 21343 Re: 楽天モバイルの最強家族プログラム- ss (02/23 08:41)
No. 21345 話題は何でも大歓迎です- おーと(管理人) (02/23 11:53)
No. 21346 Re[2]: 楽天モバイルの最強家族プログラム- ゴン太 (02/23 14:25)
No. 21344 早速参加しました!- おーと(管理人) (02/23 11:31)
No. 21347 Re: 早速参加しました!- ss (02/23 14:26)
No. 21348 Re[2]: 早速参加しました!- ゴン太 (02/23 14:49)
No. 21349 Re[3]: 早速参加しました!- ss (02/23 15:04)
No. 21350 キャリアメールは不要- おーと(管理人) (02/23 15:46)
No. 21351 Re: キャリアメールは不要- ss (02/24 08:56)
No. 21352 昨日は寒かったですね- おーと(管理人) (02/24 10:37)
No. 21355 Re: キャリアメールは不要- ss (02/26 11:34) <---
No. 21356 受信設定の問題でしょう- おーと(管理人) (02/26 17:04)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)