[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21915】 楽しい週末…。

投稿者: なおなお
投稿日時: 24/07/21 16:00:57


ゴン太様がオススメの『四角いピザもどき』って、こーゆーのですか?
https://maps.app.goo.gl/WwMJm5FTcvi9ePzB6?g_st=ac

https://maps.app.goo.gl/Ccbm6zBDYtE3SjJs6?g_st=ac

鉄板で焼いて、カットしたあるのですねー。
https://maps.app.goo.gl/694G75edbnRoNZQFA?g_st=ac

お洒落で美味しそうなパン屋さんですねー!ヨダレが…(笑)
https://maps.app.goo.gl/eDp318nqipXbvzrE6

貸アパート情報、ありがとうございます!中心から20分…微妙な距離ですよね〜。歩けなくはない…でも疲れて買い物したものがあると乗りたい…。ゴミゴミと建物がひしめき合っているのは、それはそれで裏路地みたいで風情があってイイな!…って思いますが、物音が煩いとか目の前が車やバスが頻繁に走る大通りはちょっと…って思います。静かでロケーションが良くて便利な所がないかなー…と欲を出しちゃいます。(大枚は出せませんが…笑)
先ずは『🇨🇭スイス全体の思い出の地巡り3ヶ月』⇒『ヴァリス三昧3ヶ月』⇒『アクセス抜群の支点3ヶ月(1ヶ月滞在✕3箇所)』⇒『🇦🇹オーストリア・アルプス+秋のエンガディン』を終えてから『🇫🇷フランス・アルプス+🇮🇹イタリア・アルプス』を考えたいです!!!それまでに『滞在したい村』がどんどん増えると思うので、どんどん夢が膨らんでしまいますねー。(笑)(笑)(笑)


関連記事
No. 21915 楽しい週末…。- なおなお (07/21 16:00) <---
No. 21920 Re: 楽しい週末…。- ゴン太 (07/21 20:54)
No. 21922 フランスはバゲットが最高です- おーと@シャモニー (07/21 21:23)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)