[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21928】 我が家も休養日

投稿者: おーと@シャモニー
投稿日時: 24/07/22 04:48:27

我が家も今日は午前中に洗濯をしました。日曜も午前中だけはスーパーが開いているので、未だ行っていない「カルフール」で買物しましたが、帰りに雨に降られました。
午後は余り雨が降らず、晴れ間もあったりして、ハイキングしようと思えばできる状態でした。南シャモニーのバスターミナルへ来週分の切符を買いに行きましたが、ゲストカードの番号を自販機が受け付けてくれず、買えませんでした。1枚のゲストカードでは1回しか(最長1週間分しか)購入できないシステムになっているんじゃないかと思います。先週土曜に窓口で「2週間分買いたい」と言ったら「後半の分は1週間後に買え」と言われたので変だなと思っていたんです。貸アパートの大家へ「別のゲストカードをもらいたい」と依頼中です。


関連記事
No. 21912 ツェルマットでのご滞在、Enjoyされて下さーーーい- なおなお (07/21 09:54)
No. 21919 「ヴァレー」の水- おーと@シャモニー (07/21 20:44)
No. 21925 Re: 「ヴァレー」の水- やす@ツェルマット (07/22 01:42)
No. 21928 我が家も休養日- おーと@シャモニー (07/22 04:48) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)