[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21932】 のんびりも良いですね

投稿者: おーと@シャモニー
投稿日時: 24/07/23 06:04:43

やすさま、当地シャモニーも今日の午前中は曇りで、午後になって晴れてきました。明日以降の天気に期待したいところです。
7月下旬になってもアルペンローゼやタマキンバイの花が美しいというのは珍しいですよね。暑い日が少ないお蔭かなと思います。
ツムット村のカフェでのんびり… 優雅で良いですねぇ。当方は今日バス切符を買うだけのことに1時間以上を費やし、気分的にもドッと疲れました(苦笑)。


関連記事
No. 21931 7/22の報告- やす@ツェルマット (07/23 01:57)
No. 21932 のんびりも良いですね- おーと@シャモニー (07/23 06:04) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)