[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:22435】 フランス

投稿者: kiya
投稿日時: 24/09/14 08:39:04

失礼しました。我ながらオカシイです、なん間違えるのだろう。
食事も買い物もユーロを使ったので、フランス側に決まってるのに、すぐに思いなおさないのは、やっぱり高齢化でしょうか、心配だなー!

フランスのジュラでした。ジュネーブからだったのでスイスと勘違いしましたが、ジュネーブ空港のフランスサイドに出てレンタカーを借りたのでした。レンタカーもフランスサイドで借りた方が安いので、

航路は、以前見ていたフライト地図でウラル山脈を越えたので、ロシア上空を通ったように思いました。 領空侵犯しても中国機なら撃ち落されないだろうと、そんな思いもあって。(笑)


関連記事
No. 22418 リナーテ空港で搭乗開始待ちです- おーと@ミラノ (09/10 00:18)
No. 22419 Re: リナーテ空港で搭乗開始待ちです- ゴン太 (09/10 03:52)
No. 22421 無事帰宅いたしました- おーと(管理人) (09/11 11:27)
No. 22425 Re: 無事帰宅いたしました- ゴン太 (09/12 01:08)
No. 22429 一日中寝ておりました- おーと(管理人) (09/12 19:54)
No. 22431 Re: 無事帰宅いたしました- kiya (09/13 19:07)
No. 22432 お楽しみになったようで何よりです- おーと(管理人) (09/13 23:45)
No. 22435 フランス- kiya (09/14 08:39) <---
No. 22438 ジュラ地方- おーと(管理人) (09/14 15:03)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)