[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:22441】 読み流して下さいねー。

投稿者: なおなお
投稿日時: 24/09/14 18:13:41


ご体調の悪い中、お返事いただきまして恐縮です。それなのにまたまた、続いての投稿スミマセン。読み流して下さいねー。(苦笑)
…そうなんですよ〜!
勿論、おーと様の貼り付けて下さったコース…こっちを歩きたいのが本音なのですが…辿り着けるのか自信が全く無くて…ソーリオからワシワシとトンバルやプレーン・ヴェストまで往復するくらいなら、もう少し頑張ってこっちを歩いてみたいですよー。↓↓↓
https://www.bergfex.com/sommer/graubuenden/touren/wanderung/438417,stampa-soglio-val-cam-cassacia/
ソーリオまでの下手のハイキングコースを歩いた時にも素晴らしい眺めでしたが、一段上にもっと展望のきくコースがあると知った時には、身震いがしました。ガサッチャ村から左手にシオーラ山群を見ながら…これは夢のようなコースです。今は一部、閉鎖されている箇所があるみたいですが『いつかは…』と言う希望は捨てていません。そして、かつてフルリーナ様がご覧になったような、あの真っ白き峰々と青空を仰ぎ見たいです。
トゥルビナスカ谷に吊橋を建てる構想があるのですかー!!!何と!素晴らしい❤あの辺りの脆弱な地盤に、その夢のような企画が成り立つのかなぁ…と一抹の不安がないわけではありませんが…期待したいところですねっ。
秋の黄葉の季節にドンピシャと日程を合わせるのは難しいと思います。9月サメダンに1ヶ月滞在し、その後ソーリオかヴィコソプラノに2週間…と目論んでいるのですが…シュクオルの黄葉も逢いに行きたいんですよ。そして、秋晴れの日にマローヤからフォルノ小屋泊が果たせたら…思い残すことはありません。そうなるとダヴォスにも滞在したいし、トゥージスにも…と欲がどんどん深くなって来てしまうんですよね。ラントヴァッサー橋の撮影やヴィーゼン高架橋を渡りたいですし…。おーと様が昨夏に訪れたトゥージスも大変にアクセスの良い魅力的な場所なので各方面に足を伸ばしたいです。(トゥージスに惚れました!)…昨日、トゥージスの駅付近をウロウロとしておりましたら、バスタブ付きの貸アパートを見つけて、ニヤニヤしています。おーと様が滞在したノラに唯一、足りないものは『バスタブ』、それ以外は眺めといい、設備といい満点💯ですよね〜。
ココです!
https://shop.graubuenden.ch/Viamala/ukv/house/TDS00020010555528256
駅から300メートル、何と驚きの120平米の広々過ぎるスペース、南側に広々バルコニー!電子レンジもバスタブも完備ですから文句のつけようがありません。来夏で検索すると1泊⇒80CHF、最終清掃料⇒100CHF+リネン代⇒30CHF…これなら我が家でも何とか…です。
こんなことでニヤニヤしている安上がりな私です。(今、レートを見ましたら、165円台…久しぶりの下落…と言っても高いですけどねぇ…)

…おーと様に続いて奥様まで体調不良になってしまわれたんですか…。かなりお辛そうですから、症状からすると…もしかしたらコロナかインフルエンザかもしれません。消化の良いものを食べて、しっかり休養なさって下さいね。お大事に…


関連記事
No. 22441 読み流して下さいねー。- なおなお (09/14 18:13) <---
No. 22442 アパートメント・ウルヴィラー- おーと(管理人) (09/14 20:28)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)