[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:22466】 お出かけ

投稿者: なおなお
投稿日時: 24/10/12 08:23:57

ゴン太様、おかえりなさいませ〜。
マンスリーマンションみたいな所で生活されていらっしゃるのでしょうか?何だか『貸しアパート暮らし』みたいで、ステキ!…なんて呑気な私です。
これから紅葉シーズンを迎えますから、おーと様の仰るように秩父近辺へお出かけになられてはいかがでしょうか?
武州日野に『御宿 竹取物語』と言う宿があり、20年くらい前に父が大蔵大臣を担当し(笑)離れに泊まったことがあり、とても良かったのでオススメしたかったのですが、リニューアル(大人向きのコンセプト宿)して価格がぐーーーんとアップしてしまいました。そこで…こんな所はどうかなぁ…と狙っているのがココです❤
https://suginoko-sato.jp/

秩父本線『武州中川駅』から徒歩8分なので、車じゃなくても行きやすそうデス!茅葺き屋根の築300年と言う歴史ある民宿です。そろそろぼたん鍋(猪鍋)もいただける頃ですから、別注文していかがでしょう?
秩父は観光スポットもそれなりにありますし、秋の紅葉や春の桜もなかなかですよ〜。私の実家は(今は処分してありません…)西武池袋線沿線でしたから、飯能や秩父にはよく出かけましっけ…。早春の『節分草』もイイですよー。


関連記事
No. 22466 お出かけ- なおなお (10/12 08:23) <---
No. 22467 民宿「すぎの子」- おーと(管理人) (10/12 09:40)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)