[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:22744】 恐怖体験…何よりも一番怖いのは『人間』

投稿者: なおなお
投稿日時: 25/05/11 10:03:15


家の中に見知らぬ人…それもガタイの良い外国の人が…と想像しただけで震えてきます。
怪我や盗まれたものがなくて良かったです。
我が家の斜め前のお家は3回も空き巣に入られたと聞いていて、一時はかなり神経質になった事がありました。
網戸の季節はおトイレに行く時や、2階に用事がある時にはサッシの鍵を閉めてからじゃないと心配で…ってことがありましたね。
特に子どもたちが小さな時には、かなり過敏になっていました。
我が家の一番の不用心は…
アンデルマットのホテルで鍵を差したまま一晩寝てしまったこと。
最上階で突き当たりの屋根裏部屋で、他の人は用事がない限りは訪れることのない配置でしたが。
朝食を食べようとお部屋を出る時になって鍵のないことが分かり、当時、1歳半の娘がいたずらで隠したのかと探し回りましたが見つからず…もしや…と部屋の外に出たら…
しっかりと鍵穴に挿したまんまの鍵がありました。
知らぬが仏様、冷や汗が出てきました。
何事もなくて幸運でしたが、コレが都市のホテルならばどうなっていたことか…とゾッとします。
お金や物を取られるのならば、まだ諦めはつきますが、怪我をしたり生命にかかわることになりますからね。
それからは『鍵は部屋にしまった』と何度も確認するようになりました。


関連記事
No. 22744 恐怖体験…何よりも一番怖いのは『人間』- なおなお (05/11 10:03) <---
No. 22745 3回も空き巣に…- おーと(管理人) (05/11 15:42)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)