[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:22752】 キャーッ!卒倒&歓喜&興奮

投稿者: ゴン太
投稿日時: 25/05/17 10:53:23

なおなお様
お久しぶりです。長い間の音信不通、なおなお様にご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。「天国への階段」の記事でも呼びかけていただいたのに反応せずに失礼をいたしました。あの記事の後、天国への階段の部分だけの動画をアップしようかと思ったのですが、やはり時間が足りず完成できなくてそのままになってしまっておりました。(反省!)
「NAO GPS」、さっそく起動していただきありがとうございます。貼っていただいたリンクはこれからじっくりと拝見させていただきますね。
なおなお様には既に我が家の行動予定が予知されていて「さっすが!」と思います。モンテ・モロへ歩いて登る、は最初に浮かんだというか以前から心に秘めていた念願のルートです。村からでは標高差がありすぎるので、ロープウエイの中間駅からの登りを検討しています。これなら標高差1100mほどですので、同行者のOKが出るのではと思います。スイスと違ってルートの難易度の情報が少ないのですが、どうやらT2のようですのでなんとかなるのではと思います。でもヨーデルホルンはパスしますよー。以前おーと様が難なく登られたグリムゼル峠近くのジーデルホルンに一昨年登ってみたら途中で怖くて泣きたくなりましたので、大岩積み積みの山には金輪際近づかないという決意をしました。
ジナールは歩いていないところがそれほど残っていないのですが、以前歩いてみて良かったルートに少し変化を加えて歩こうと思っています。
アンゼールのゲストカード、ツジエ湖方面への往復無料が魅力的だと思います。けれど、以前は毎日運行されていたバスがいつの間にか水曜から日曜運行になってしまいました。まあ月・火曜は別のところを歩けば良いのですけどね。以前は毎週金曜日だけシオンの街までも無料でバスに乗れたのですがそれも無くなってしまったようです。「無いよりまし。」と考えて使い倒そうと思っていますがね。ちょっと心配なのはアンゼールのアパートが「北向き」の部屋なんです。電子レンジとバスタブがある部屋なんですけど「寒いんじゃないかなー。」と思っています。COOPの隣で11泊で900フラン以下、と格安なんですけどね。
なおなお様、今後ともお世話になります。よろしくお願いいたします。


関連記事
No. 22750 キャーッ!卒倒&歓喜&興奮- なおなお (05/17 09:42)
No. 22752 Re: キャーッ!卒倒&歓喜&興奮- ゴン太 (05/17 10:53) <---
No. 22754 ツジエ・ダム行きポストバス- おーと(管理人) (05/17 11:40)
No. 22755 Re: ツジエ・ダム行きポストバス- ゴン太 (05/17 12:03)
No. 22756 ツジエ・ダムからのハイキング- おーと(管理人) (05/17 12:56)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)