投稿者: なおなお
投稿日時: 25/08/24 12:46:20
やす様、ご移動お疲れ様でした〜!!!
スイスの分かりやすい&一目瞭然の表記に慣れていると、不便(不安)に感じてしまいますよね。
ハイキング道標も同じく、イタリアの『ちょっとした不備は情熱で解決する主義』だと解釈して慣れて行く…と思うことにします。
私はオッチョコチョイ&危機に遭遇すると頭真っ白人間なので、🇮🇹イタリア・アルプスを旅する時には対応策&下準備を、より入念に進めようと思います。
ポッツァ村、たくさんのハイキングコースがあって、そのご選択に迷われていらっしゃることでしょうねぇ…。
おーと様の2021年のブログ+和田力様の動画を拝見すると、より具体的なイメージが湧きます。
…以前、掲示板で和田様がアップされた動画を紹介いたします。
「素晴らしい!素晴らしい!!ワッハッハ〜!!!」「凄いよ!凄い!!コレは凄い!!!」と感動の嵐の和田様のお声がBGMとなって、『その山々の素晴らしさが、いかほどのものだったのか!』を物語ってる動画が忘れられません。
今でもときどき拝見しては『いつかは必ず果たす夢』と願わずに居られなくなる動画を紹介します。
コレです!↓↓↓↓↓(和田様、またまた勝手にスミマセン。)
https://youtu.be/QpkL2RRgSeo?si=VlatnfD03s3PW0YB
お天気に恵まれることを願っております!!!