投稿者: やす@ポッツァ・ディ・ポッサ
投稿日時: 25/08/29 02:46:57
なおなお様、おーと様
タクシー移動等について、いろいろ教えて頂きまして有難うございました。
今のところ、予定どおりバスの乗り継ぎで移動しようと考えております。
雨が降らないことを祈るばかりです。
今後とも、ご助言を宜しくお願いいたします。
今日は、朝から大粒の雨が断続的に降っています。雷様も元気です。
と言う訳で、本日も完全休養日となりました。天気予報によると、明日も同じような空模様が予想されるので、ポッツァのハイキングは店仕舞いとなりそうです。
でも、日曜日から火曜日の3日間は、大変満足できるハイキングであったので良かったです。
・おーと様から頂いたピッツ・ボエからボエ小屋への道についての質問への回答
一回しか歩いたことがなく、比較する対象もないので、お答えが難しいですが、登りに使った道よりは少し易しかったような気がします。ただ、ロープが張ってある場所が数箇所あり、そこでは渋滞になっていました。登りに使った道は、道が渋滞していれば、他の道に逃げることが出来ましたが、下りに使った道はそれが出来ないように思いました。
私達が歩いた周回ルートはメインではないようでしたが、そこそこ居たのではと思います。
・なおなお様からの質問への回答
私達には、おーと様の歩かれたコースは無理だと、最初から判断していました。