[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:23770】 『天国への階段』に来ています。笑

投稿者: ゴン太
投稿日時: 26/02/12 21:00:27

なおなお様
勝浦の『天国への階段』のある古民家、快適そうですね。10段だけとのことですが、滑って落ちてしまわぬよう、十分ご注意ください。バスタブ・電子レンジ・洗濯乾燥機有りとは、なおなお様の宿泊ニーズに全て合っていますね。それで一万円とは日本の宿泊料金が高くなったとはいえ、ヨーロッパに比べるとまだまだお得なような気がします。と言うよりはなおなお様の宿探しが上手なのでしょうね。鯛ですか、いいなあ。ヨダレを垂らしながら読ませていただきました。
これから週末にかけて暖かくなるという天気予報ですので、息子さんとのバカンス、おいしいものをたくさん召し上がって楽しんできてくださいませ。お気をつけて。


関連記事
No. 23766 『天国への階段』に来ています。笑- なおなお (02/12 10:38)
No. 23767 私の生家みたいですね- おーと@ハミルトン (02/12 13:09)
No. 23770 Re: 『天国への階段』に来ています。笑- ゴン太 (02/12 21:00) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)