[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15462】 フォルノ小屋

投稿者: ハイジ
投稿日時: 19/02/16 20:07:52

おーと様
なおなお様が提起して下さったフォルノ小屋、アルビーニャ小屋を興味深く小屋のホームページを見ておりました。
フォルノ小屋からの景観はアレッチ氷河かと思うほど素晴らしいですね。
二つの小屋を繋げる事は出来なかったと思いますが、それぞれ単独でも行ってみたかったと思いました。
そんなに大変ではなく、あの地方は素晴らしい小屋、ハイキングコースがあることを今になって知り残念に思います。もう無理ですので。
コンコルディアヒュッテは個人ガイド(ツアーでは付いて行けない)で是非行きたいと真剣に考えた時期ががありました。
でも「スピード=安全」を考えると、技術的にも体力的にも高望み過ぎると思い断念をしましたが、アレッチ氷河を眺めたりすると、行きかった思いがふつふつと湧きました。
今年は飛行機のチケットだけはとってありますが、まだ貸別荘の予約はしてありません(いつもは年内に済ますのですが)
行けたとしても展望台巡り、街巡り程度になると思います。
このようにしておーと様の掲示板を通してスイスのお話が出来るだけで私は幸せに思います。
アレッチ氷河展望ハイキングをご覧いただき有難うございました。



関連記事
No. 15458 アルピグナヒュッテ- なおなお (02/16 13:04)
No. 15460 アルビーニャ小屋- おーと(管理人) (02/16 17:00)
No. 15462 フォルノ小屋- ハイジ (02/16 20:07) <---
No. 15464 貸し別荘は沢山ありますから大丈夫です- おーと(管理人) (02/16 21:58)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)