[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15464】 貸し別荘は沢山ありますから大丈夫です

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/02/16 21:58:06

ハイジさま、まだまだ時間はありますので、焦らずご体調の快復をお待ちになってくださいませ。ハードなトレッキングをなさらなくても、きっとスイスは新たな感動を与えてくれると思います。
昨日、私と同期に入社した人の訃報が届きました。元気いっぱいの姿しか記憶にないのですが…。思えば私も亡母の享年を5年も超えてしまってます。自分も来年はどうなっているか分からない、そんな歳になったんだなと思いますね。毎日を無駄にしないよう生きていかなきゃ、です。
取り敢えず、拙ウェブサイトの移転作業を早く完了させないと、昨夏の旅のアップができず、ハイジさまにどんどん置いていかれてしまいます。頑張りま〜す。


関連記事
No. 15458 アルピグナヒュッテ- なおなお (02/16 13:04)
No. 15460 アルビーニャ小屋- おーと(管理人) (02/16 17:00)
No. 15462 フォルノ小屋- ハイジ (02/16 20:07)
No. 15464 貸し別荘は沢山ありますから大丈夫です- おーと(管理人) (02/16 21:58) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)