[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15608】 近所で花見散歩しました

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/04/01 22:46:28

ssさま、昨日の山梨県方面は関東よりお天気が良かったみたいですから、富士見トレッキングをお楽しみいただけたことでしょう。でも流石に山の上は未だ気温が低くて北側斜面は凍ってるんですね。
東京は夜明け前に雨が止んだものの午前中はどんより曇り空。昼過ぎになってようやく晴れてきたので近所の花見散歩に出掛けました。江古田の森〜哲学堂〜新井薬師〜中野セントラルパークという歩き慣れたコースですが、中野通りは人出も「満開」で大変な賑わいでした。
https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/55782404_1734786566623219_3015184191319965696_o.jpg?_nc_cat=110&_nc_ht=scontent-sjc3-1.xx&oh=c41e9287cad479527fd9ae0096d359c4&oe=5D0F5386
余り良い写真が撮れませんでしたが、逆光の影法師ヒヨドリです(↑)。


関連記事
No. 15605 三つ峠- ss (04/01 20:53)
No. 15608 近所で花見散歩しました- おーと(管理人) (04/01 22:46) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)