[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15873】 乗り継ぎ便の遅れについて

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/07/30 11:09:21

SS様

なおなおです。
乗り継ぎ便のこと…
ウチも、ありますよ〜。

ロシアのムルマンスクへ行った時のこと。
年末年始の冬シーズン真っ盛りの頃です。
3日間滞在し、モスクワに飛ぶ便が欠航…

理由は滑走路の降雪&凍結による整備不良とのこと。
たいして雪は降っていなかったので、『えーーーー!』って思いました。

ロシア通の方によると、
「たぶん、飛行機がガラガラだったから、
  もう少し席が埋まるまで待ってるんじゃないの?」
…そんなことって、あるの?
もう、22年も昔のことですから、あるあるかもしれませんね。

丸々一日以上もホテルで待機しました。
いつフライトになるのか情報がなく、
観光することもままならず、ホテルでUNO大会でした。
それはそれで楽しかったのですが。

遅れて飛んだ飛行機は、超満席でした。
おんぼろで、床はめくれていましたし、
頭上の荷物置き場は、フライト中にバーーーンと開くし、
酸素マスクが垂れ下がってきたり、
とどめは水が噴き出してきた莉…

もうびっくりの連続でしたが、
フライト技術はピカ一で、今までのどのフライトより
離着陸の衝撃がなくスムーズでした。
『恐るべし、ロシア!』
皆で変なところに感動したという思い出があります。

帰国が一日遅れ、成田着が関空に変更となり、
すったもんだした思い出があります
過ぎてしまえば良い思い出ですが、ヤキモキしました。

もしもの延泊に備えて、一泊分の着替え等を準備することは
やはり必要なのですね。
いつも無頓着なので、肝に銘じました。


関連記事
No. 15808 ボナッティ小屋に行って来ました- ハイジ@シャモニ (07/19 05:57)
No. 15811 フェレ谷が大混雑とは…- おーと(管理人) (07/19 23:58)
No. 15851 ご無沙汰しております- hm (07/26 21:11)
No. 15857 ご報告ありがとうございます- おーと(管理人) (07/27 01:53)
No. 15858 Re: ご無沙汰しております- ss (07/27 14:48)
No. 15859 乗り継ぎ便の遅れについて- hm (07/27 23:07)
No. 15861 猛暑の影響とは…!- おーと(管理人) (07/28 07:04)
No. 15863 Re: 乗り継ぎ便の遅れについて- ss (07/28 09:26)
No. 15864 ようやく夏本番?- おーと(管理人) (07/28 10:19)
No. 15873 Re[2]: 乗り継ぎ便の遅れについて- なおなお (07/30 11:09) <---
No. 15877 Re[3]: 乗り継ぎ便の遅れについて- ss (07/30 15:06)
No. 15878 飛べないのか、飛ばさないのか…- おーと(管理人) (07/30 21:10)
No. 15881 Re: 飛べないのか、飛ばさないのか…- ss (07/30 23:27)
No. 15891 サッカー好きの国- おーと(管理人) (07/31 20:33)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)