[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16128】 ホッホアルムとキッツロッホ峡谷へ

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/09/20 09:16:50

おーと様

おはようございます。
ホッホアルムへ上がる気色、気持ちの良いあ青空ですね。
やはり、夏の空色ではなく、澄んだ秋の空模様ですね。

ミニゴンドラの下に見えるのは、トボガンコースでしょうか?
トボガン、気持ち良いですが、意外にスピードが出て
びびりの私は好きですが、怖いんです。😅😅😅
(一度、シャモニーで派手に転びまして擦過傷を負いました。)

観光局のホームページを見ておりましたら、
ワクワク😃💕するような情報が…。
標高2.100 mのBrambergから、世界最長14kmのソリ🛷コースが
あるのですね。
14km…スゴイ長さのコースですねー。
驚きと共に、是非、挑戦したい衝動に駆られてしまいます。

冬もまた、素晴らしいのでしょうね〜。

今日もお天気が良さそうですね。
山の上は、2〜3度のようで寒いですよね。
東京も急に秋が来て、日の入りもグッと早まりました。

では、また!


関連記事
No. 16127 ホッホアルムとキッツロッホ峡谷へ- おーと@ツェル・アム・ゼー (09/20 04:36)
No. 16128 Re: ホッホアルムとキッツロッホ峡谷へ- なおなお (09/20 09:16) <---
No. 16129 滑り台コース- おーと@ツェル・アム・ゼー (09/20 13:36)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)