[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16359】 ご無沙汰してしまいまして、すみませんでした。

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/12/22 10:23:36

なおなおです。
ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。

ご心配をおかけいたしました。
お心遣いいただいていましたのに、放置してしまう形になったことを、
お詫びいたします。

この2か月余り、
●体調の浮き沈みが激しく寝込む日が多かった。
●夫が血液検査で異常が発見され、MRIや細胞検査をしていた。
●娘が大荒れだった。
●息子も大荒れだった。(毎日、学校でトラブルがある。)

…いろいろと、ひっちゃかめっちゃかでした。

特に、夫は前立腺の癌の疑いがあったものですから、
検査結果が出るまで、私は悪いことしか考えられずに、
「死んでしまうかもしれない。」と言う考えに取りつかれてしまいました。

幸い、発見された嚢胞は生まれつきのものの様で、
細胞検査の結果は良性のものでした。
今後も定期的に検査をして様子観察となりました。
心配はゼロではありませんが、ホッとしました。

心配すぎて、何も手につかない状態でした。
【夫婦で歩くスイスアルプス】も、辛くて訪問することができない、
また、願掛けのような気持ちもありました。

今の私にとっての一番の楽しみでもある、
【スイスを語り合うこと】を封印することで、
夫の検査結果が変わるはずもないことは分かっているのですが、
我慢することで、何かにすがるような気持ちでした。

「定年後のスイスは、ないかもしれない。」
「いやいや、定年後どころか、来年がないかもしれない。」

そんな妄想に取りつかれてしまいました。
いやはや、人間の精神は脆いものです。
夫のいない人生なんて、考えられない私なんです。

そんなこんなで、ずいぶんとこ無沙汰してしまいました。
掲示板もたくさん投稿されていますし、
アップされた和田様のYouTubeもいっぱい。
おーと様の旅行記も、そしてハイジ様の旅行記も沢山!!!

これから、順次、拝見させていただきますね。

【夫婦で歩くスイスアルプス】の存在は、私の健康のバロメーターなのだと、
今更ながら痛感いたしました。


いつも本当にありがとうございます。
非礼をお詫びすると共に、
改めて、どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
No. 16359 ご無沙汰してしまいまして、すみませんでした。- なおなお (12/22 10:23) <---
No. 16360 ご無事で(?)何よりです- おーと(管理人) (12/22 18:27)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)