[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16360】 ご無事で(?)何よりです

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/12/22 18:27:14

なおなおさま、お便りありがとうございました! やはりいろいろと大変でいらっしゃったんですね。そんな折に拙掲示板へのお気遣いは全く無用ですけど、近況をお知らせいただけて嬉しいです。ともかく、ご主人さまが重い病気でなくて良かったですね。どれほどご心配になったことでしょう。お子さま方にも不安なお気持ちが伝染してしまったのかも知れませんね。ひと安心できて、またご家庭に平穏な日々が戻るようにお祈りしております。
我が家は昨日ようやく年賀状の印刷が終わりまして、今日投函してきました。近年急成長している「ワークマン」で先週カミさんが防寒ズボンを買ってきてくれたんですが、サイズがちょっと合わなかったので、昨日は2人で取り替えてもらいに再訪しました。ところが希望のサイズが売り切れで、仕方なく返品することに。ネットで調べたら別の店には目当ての在庫があることが分かり、今日またそちらへ出掛けてきました。「ワークマン」の店は大半が駅から離れたところにあるので、良いウォーキングになりました。
ハイジさまは着々とページを更新されて我が家も楽しませていただいてますが、我が家の方は相変わらず遅々として進んでおらず、申し訳ございません。大晦日から姪っ子を連れていくウィーン滞在中の旅程の下調べが未だ終わっておりませんで、次回の更新作業は年明けからになりそうです。どうかお許しくださいませ〜。


関連記事
No. 16359 ご無沙汰してしまいまして、すみませんでした。- なおなお (12/22 10:23)
No. 16360 ご無事で(?)何よりです- おーと(管理人) (12/22 18:27) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)