[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17091】 我が家も初冠雪(笑)

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/01/28 21:35:42

和田力さま、綺麗な富士山の画像をお見せいただき、ありがとうございます。確かに今冬は日本海側で大雪だというのに、富士山はなかなか真っ白にならなかったですよね。関東では乾燥した晴天の日が多かったからでしょうか。
先週末は雪予報が外れて雨だったので、雨予報だった今日は全く予期してませんでしたが、我が家の周辺は午後にあっという間に雪化粧しました。富士山にも新雪が積もったんじゃないでしょうか。明日は月末で出勤しなくちゃならないんですが、路面が凍っていないことを祈ります。


関連記事
No. 17089 この冬の富士山の積雪異常- 和田 力 (01/28 16:27)
No. 17091 我が家も初冠雪(笑)- おーと(管理人) (01/28 21:35) <---
No. 17092 Re: 鎌倉は無雪- 和田 力 (01/28 22:50)
No. 17094 東京でも無雪です- ss (01/30 17:53)
No. 17096 今日は風が冷たかったですね- おーと(管理人) (01/30 18:39)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)