[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17523】 「コルティーナ・キューブ」は既に無いようです

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/06/17 00:06:40

ssさまがおっしゃっているのは、グイード・ロレンツィ小屋へ上っていた↓のゴンドラリフトですよね? これ、老朽化のために2016年に運行が停止され、それ以来ロレンツィ小屋も閉鎖されたままになっているみたいです。残念ですね。
https://corrierealpi.gelocal.it/belluno/cronaca/2016/07/26/news/il-tar-respinge-il-ricorso-chiude-anche-il-rifugio-1.13873263
下の方のチェアリフト(リオ・ジェーレ〜ソン・フォルカ小屋間)は運行されているようなので、我が家もこれを利用してソン・フォルカ峠からハイキングしたいと思ってます。東のミズリーナ湖方面へ向かうこともできそうですが少しアップダウンがあるので、やはり大人しくコルティーナの町へ下るか、パデオン谷を通って北側のバス停まで歩くのが無難でしょうか。


関連記事
No. 17521 クリスタットが目の前是非行かれたらと思います。- ss (06/16 17:12)
No. 17523 「コルティーナ・キューブ」は既に無いようです- おーと(管理人) (06/17 00:06) <---
No. 17524 Re: 「コルティーナ・キューブ」は既に無いようです- やす (06/17 13:26)
No. 17526 骨董品だったみたいですね- おーと(管理人) (06/17 15:33)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)