[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17524】 「コルティーナ・キューブ」は既に無いようです

投稿者: やす
投稿日時: 21/06/17 13:26:55

おーと様
コルチナキューブは、無くなってしまったんですね。残念。二人で立って乗るユニークなゴンドラで岩壁の間を登っていくもので大変楽しめました。また、頂上駅からは、沢山の人がクリスタッロ山等へビィアフェラータで登っていました。次回来た時には是非やってみたいと思っていたんですがねぇ。確かに、老朽化が進んでいたようにも思いますが(2012年)。
それから、私達もコルチナのホテルに滞在していましたが、バスでトレチーメに行き、周りを一周しました。南側は人が多かったけど裏に回った北側はのんびり歩けたように思います。
私達は、オルティゼを含めて一週間ほどの滞在たったので、まだまだ行きたいところが沢山あります。おーと様から最新情報を聞かせて頂けることを楽しみにしています。
この時期、現地でも、いろいろ大変なことがあるかもしれませんが、お元気で楽しんで来てください。
出発間近でお忙しいところ失礼しました。


関連記事
No. 17521 クリスタットが目の前是非行かれたらと思います。- ss (06/16 17:12)
No. 17523 「コルティーナ・キューブ」は既に無いようです- おーと(管理人) (06/17 00:06)
No. 17524 Re: 「コルティーナ・キューブ」は既に無いようです- やす (06/17 13:26) <---
No. 17526 骨董品だったみたいですね- おーと(管理人) (06/17 15:33)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)