[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18378】 残雪は如何でしたか

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 22/03/07 22:13:00

ssさま、扇山は富士山が綺麗に眺められる草原の山頂で良いですよね。我が家も数年前の秋に猿橋駅〜百蔵山〜扇山〜鳥沢駅のコースで歩きました。昨日の都内はまずまずの散歩日和でしたが、夕方近くから急に風が強くなりました。
今年は相模原・大月周辺の低山にも未だかなりの残雪があると聞きます。扇山は標高1,100m超ですから、山頂周辺には雪が残っていたんじゃないでしょうか。当初のご計画どおり百蔵山へ縦走されるとしたら、雪道の下りが(ssさまは平気でいらっしゃるでしょうけど)私は嫌ですねぇ。雪融け後の泥道も嫌ですが…(←相変わらず文句が多い私です)。


関連記事
No. 18376 扇山- SS (03/07 17:10)
No. 18378 残雪は如何でしたか- おーと(管理人) (03/07 22:13) <---
No. 18379 Re: 残雪は如何でしたか- SS (03/07 22:41)
No. 18380 軽アイゼン- おーと(管理人) (03/08 09:46)
No. 18381 写真をありがとうございました- おーと(管理人) (03/08 15:00)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)