[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19341】 ベイシア

投稿者: kiya
投稿日時: 22/11/27 14:15:52

ベイシアって聞いたことが無かったけど、なんだろうと思って行ってみたら、いろんなお店が入った郊外型の平屋のショッピングモールでした。

寄居町も初めて通りましたが、富岡製糸場の外観をみたあと、秩父に行くときに本庄、寄居町と通るんです。有難かったのは埼玉県はガソリンが安い!。軽井沢では1L178円とかで高いのでまだ給油しなかったけど、
埼玉県に入るやガソリンスタンドの表示がみるみる下がって、158円で給油しました。年金族はこの辺もシッカリです。(笑)

今回の旅行支援旅行に満足していたところ、予算不足で停止していた神奈川県が旅行支援を再開したので、カミさんの言いつけに従って、近くの横浜桜木町方面に1泊でホテルを取りました。
電車で30分でいけるのですが、横浜中華街で食事と食材を買い、1泊して翌朝ホテルのバイキングで腹ごしらえしたら、横浜高島屋のデパ地下で沢山買うので、「アンタは迷子にならないうちに、先に帰宅せよ!」との命令が出ました。
クーポンだけでなく、先日お世話した先から商品券をタンともらったので、それでガンガン買うので、アンタは邪魔だ!
・・・と言われ、先に帰宅する事にしました。(汗!)


関連記事
No. 19338 十万石饅頭- kiya (11/26 19:35)
No. 19340 ベイシア- おーと(管理人) (11/26 20:30)
No. 19341 Re: ベイシア- kiya (11/27 14:15) <---
No. 19342 非日常体験?- おーと(管理人) (11/27 15:17)
No. 19343 Re: 非日常体験?- ss (11/28 00:28)
No. 19344 ネオンサインは無駄遣い?- おーと(管理人) (11/28 10:18)
No. 19345 Re: ネオンサインは無駄遣い?- ss (11/28 10:41)
No. 19346 クリスマスのイルミネーション削減- おーと(管理人) (11/28 13:16)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)