[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19824】 SS様へ

投稿者: ss
投稿日時: 23/03/20 08:42:34

なおなおさまおはようございます。
我が家も同じ様な体験あります。中学に入った途端に反抗期が始まり、私と喧嘩ばかり。其の時は気が付かなかったのですが、自分で良いと思う(お節介)事がマイナスで、それに気が付いた主人が娘から離れる様とのアドバイス。それから土日は山にのめりこむ様になりなりました。
なおなお様のお嬢様の件とは違うかも知れませんが。
それにしても、ご家族が心配されて藤野までお迎えにとの事で、良い家族関係が築かれておられると察しられます。

藤野芸術の家の周辺の山に6年ぐらい前に登ったときに、確かその前を通ったことあります。思えば一塊の芸術村と思われる環境だったと思います。
岩楯山に腰を下ろし、低山でも展望が良く、ツツジやオドリコソウが咲いており静かで、本当に癒されて芸術をする環境が整って良い所ですね。
今でも、言いたい放題等なので、喧嘩しますが、旅行に行くとお土産が届きますので、嬉しいです。


関連記事
No. 19814 SS様へ- なおなお (03/19 20:01)
No. 19824 Re: SS様へ- ss (03/20 08:42) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)