[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21362】 奄美には行ってみたいんですが…

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 24/03/02 16:16:15

kiyaさま、お帰りなさいませ〜。昨日の東京は暖かかったですが、今日は再びひんやりしてますね(私は今日くらいの方が散歩しやすくて好きですけど)。既に3月ですから、今後は寒暖を繰り返しつつ春に向かっていくことでしょう。我が家の近所では今ミモザやサンシュユの花が綺麗です。春先の黄色い花は気持ちが明るくなって好きです。
沖縄からの船旅と奄美大島のレポートをありがとうございます。やはり外海の船は揺れますよね。我が家ならフェリーでの移動の検討は瀬戸内海くらいにとどめておく方が無難かも知れません。
我が家は「何もない」鄙びた田舎も嫌いじゃないので、奄美大島での滞在も検討したことがありますが、やはり車を運転できないと島内の移動が難しそうに思えて実現してません。

今日は同居している姪っ子の高校卒業式です。同居し始めた頃は保育園生だったのに、来月には大学生だなんて、ちょっと信じられないくらい月日の経つのは早いですね。今夜は家族全員でお祝いの夕食会を自宅でする予定です。


関連記事
No. 21360 フェリー体験- kiya (03/02 09:26)
No. 21362 奄美には行ってみたいんですが…- おーと(管理人) (03/02 16:16) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)