[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21458】 我が家も北イタリアにおります

投稿者: ハイジ
投稿日時: 24/04/13 09:46:53

おーと様
一緒に行く孫は、以前鳥の撮影に夢中になった孫ですが、今も好きですがそれ程ではなくなり、あの大きなカメラを持って旅行に行く気持ちは失せたようです。多分イタリアは普通の方が見て回るような遺跡などの観光地を回るのではないかとおもいます。私が何も知らないことをいい事に、クロアチアを通って行きか帰りに海路を使おうかなどと言っています。
スポンサーの言う事を聞かないとダメと言うのですが、私の言葉は効力がなさそうです。
姪っ子さん8月にならないと学校がお休みにならないのですか?
でもイタリアの名所旧跡はお若い方もお好きなように思いますが。
良いですね、叔父様叔母様が頼りになるから大船に乗った気分で旅ができますね。イタリアでザック一つを持った日本人としては背が高い男の子?がおりましたら注意して下さいませ。一緒の北イタリアに居ると言う事だけでも大変心強い事です。よろしくお願いいたします。


関連記事
No. 21426 カンデルシュテーク〜エルジゲンアルプ間にロープウェイ構想- おーと(管理人) (04/07 11:15)
No. 21429 Re: カンデルシュテーク〜エルジゲンアルプ間にロープウェイ構想- ゴン太 (04/07 16:41)
No. 21432 ハイキングコースの整備状況- おーと(管理人) (04/07 17:17)
No. 21435 Re: ハイキングコースの整備状況- ゴン太 (04/08 03:58)
No. 21437 バルムホルン小屋- おーと(管理人) (04/08 16:48)
No. 21440 Re: バルムホルン小屋- ハイジ (04/09 11:42)
No. 21442 ツェレリーナ村も良いと思います- おーと(管理人) (04/09 14:32)
No. 21450 お世話になってすみません- ハイジ (04/11 22:21)
No. 21451 う〜ん残念ですねぇ- おーと(管理人) (04/11 23:39)
No. 21453 Re: う〜ん残念ですねぇ- ゴン太 (04/12 03:56)
No. 21454 サンモリッツでとれました- ハイジ (04/12 07:02)
No. 21455 流石のご選択です!- おーと(管理人) (04/12 10:59)
No. 21456 いろいろとありがとうございます- ハイジ (04/12 21:14)
No. 21457 我が家も北イタリアにおります- おーと(管理人) (04/12 21:32)
No. 21458 Re: 我が家も北イタリアにおります- ハイジ (04/13 09:46) <---
No. 21459 行動派でいらっしゃいますね〜- おーと(管理人) (04/13 17:01)
No. 21444 Re[2]: バルムホルン小屋- ゴン太 (04/09 14:52)
No. 21446 いいえ、私の方こそご免なさい- ハイジ (04/09 19:54)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)