[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21913】 やはり、お好き❤でしたね〜(納得)

投稿者: なおなお
投稿日時: 24/07/21 10:11:52

やっぱり…予感的中の大好物だったんですね!
ゴン太様もクールマイユールご滞在経験者なんですね〜!皆さん、さすがの強者揃い!!!
クールマイユール村からアクセスの比較的良い『エリザベッタ小屋』『ボナッティ小屋』『ベルトーネ小屋』…行ってみたいですねぇ…(…夢…)右も左も分からず、Google検索をしています。確かにゴン太様が仰るように貸アパート、手頃な所が見つけられないです。いいな…と思うと一泊200EUROとか。(驚)ゴン太様はどこに泊まられたのでしょう。クールマイユールからバスで南下若しくは北上して付近のオススメの村はありますか?30分に1本程度のバス便なら、ま、さほど不便なく各地にアクセス出来るのかな…って。あ、でもスーパーがないと不便ですねぇ。シャモニー村はの反対側と言う位置関係にも惹かれるものがありますしね。是非、滞在を実現させたい候補リストに、ランク外から急上昇です。(どんどん増える〜。笑)


関連記事
No. 21913 やはり、お好き❤でしたね〜(納得)- なおなお (07/21 10:11) <---
No. 21914 Re: やはり、お好き❤でしたね〜(納得)- ゴン太 (07/21 13:52)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)