[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21945】 アジア観光客対策

投稿者: おーと@シャモニー
投稿日時: 24/07/26 06:59:11

なるほど、アジア人観光客は殆どがローテンボーデン駅からリッフェル湖へ向かうでしょうから、それで対策になるんですね。ゴルナーグラート駅から歩いて下って行けば「高山植物園」を通らなくて済むというのは良いですね。やすさま、ご説明をありがとうございました。


関連記事
No. 21937 7/24の報告- やす@ツェルマット (07/25 04:24)
No. 21938 ホーテリグラート- おーと@シャモニー (07/25 05:12)
No. 21940 Re: ホーテリグラート- やす@ツェルマット (07/26 01:38)
No. 21942 高山植物園(笑)- おーと@シャモニー (07/26 01:54)
No. 21943 Re: 高山植物園(笑)- やす@ツェルマット (07/26 02:14)
No. 21945 アジア観光客対策- おーと@シャモニー (07/26 06:59) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)