[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:22450】 秋の深まるスイス🇨🇭

投稿者: なおなお
投稿日時: 24/09/22 14:42:22


皆様、こんにちは…
今日は曇り空、時々小雨のお天気で、風が涼しく感じられますねー。
こんな記事がありました。
ミュンヘンと言えば『ビール🍺』ですよね。おーと様がムズムズされていることでしょう。いつかは『ビアホール巡りの旅』なんてテーマで3ヶ月お過ごしになられてはいかがでしょう?(笑)
https://www.srf.ch/news/international/o-zapft-is-wettlauf-ins-bierzelt-das-oktoberfest-ist-eroeffnet

お次は…秋のハイキング動画です。
春、夏、冬のスイス旅は経験済みですが、黄金色に染まる秋のスイス🇨🇭に出逢いたいでーす。
https://youtu.be/XM702r7uE_4?si=1xwVHo75aR5JwvTj
あまりの美しさに、ひれ伏しております。秋は日が短いですし、雨も多いとのことですが、こんな景色に出逢えたら…夢心地でしょうね!


関連記事
No. 22450 秋の深まるスイス🇨🇭- なおなお (09/22 14:42) <---
No. 22451 オクトーバーフェスト開幕- おーと(管理人) (09/22 16:18)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)