[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:22457】 おーと様、是非、トライして下さ〜い!!!

投稿者: なおなお
投稿日時: 24/09/26 21:04:44

おーと様、皆様、こんばんは。
シャンリオン小屋からオロモン村方面(グレッシャー)までのハイキングコース、とても魅力的ですね。オテンマ氷河にも近づけるのでしょうか?…点在する小さな湖…湿原…壮大なご計画…。シャンリオン小屋からこのコースの途中(12キロ地点くらい)で左手に進み、おーと様が目をつけていらっしゃる『Lo Glassier』にお泊りになる…とても魅力あふれるB&Bですね!ステキです❤これは泊まりたくなります。T2コースですから、お天気に恵まれれば歩けそうな気がしてきました。
https://www.bergfex.com/sommer/wallis/touren/fernwanderweg/278078,hht3-segment-4--chanrion-hut-to-rifugio-adolphe-letey-di-champillon/

Alpe ThoulesからB&Bまでのストリートビューでずっとコースの様子がわかりますね。想像以上に整備されています。
https://maps.app.goo.gl/voFdLE4FqzCdPF6g9?g_st=ac
この辺りに1泊と言わず数泊しても良さそうな気がして来ます。素晴らしい場所を、またまたご紹介下さりワクワクが止まりません。ありがとうございます!!!
小諸の貸しコテージに行くのは三連休を避けています。高速道路が行きも帰りも混むので…往路は5時00分までに出発すれば、普通の(土)でしたあまり混まないでしょう。帰りは平日の(月)ですから、夕方に帰宅出来るようにするつもりです。休日ですと上野原手前で混み始めてしまうんですよね。夫しか運転出来ないので無理は禁物です。中央高速の紅葉が見頃かもしれません。(笑)


関連記事
No. 22457 おーと様、是非、トライして下さ〜い!!!- なおなお (09/26 21:04) <---
No. 22459 オロモン村- おーと(管理人) (09/26 22:31)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)