[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15387】 やる気が出なくて、困りました。

投稿者: なおなお(@自宅で放心状態)
投稿日時: 19/01/14 13:08:00

おーと様
なおなおです😆🎵🎵

スイスから帰国して、一週間が経ちました。

土日は年に1回の女子旅で、伊豆に行きました。
勿論、楽しかったこと、この上ないのですが、
【スイスシック】【スイスロス感】が半端なくて、
心が停止しているような感覚の私です。

毎回、帰国後には、楽しかった日々を思いだして、
多少の鬱々した気持ちになり、落ち込んでしまうことは、
半ば慣例となっているのですが……💧

今回は、今までにないレベルでの喪失感でして。

片時も『3週間前は…』『2週間前は…』と言う思い出に
襲われてしまい、いつもならば『✨楽しかった〜✨』と
幸せな気分に浸れるのですが、今回は、違います。

気持ちが、どーーーんと落ちてしまい、活力が湧かないし、
悲しくなってしまいます。

次のスイスが相当先になるからなのか、
日々の日常がつらすぎるからなのか、
もう、訳がわからないくらいの鬱々です。

おーと様は、帰国後には、そう言った気持ちに
ならないですかー?💧💨😂😭😣😖😞😫😩😵😱

定年後のスイスまではあと13年弱あるので、
それまでにスイスのお勉強を積んで、
おーと様のようなスペシャリストになろうと、
思いは変わりませんが………💧

あぁ…
どうしようもないことを愚痴ってしまい、すみません。

私以外の家族は、普通に毎日を送っています。

では、何か解決策があったら、是非とも
アドバイスを賜りたいかと存じます。

ハイジ様、旅行記拝見しました。
新しい場所、コースはワクワクしますよね🎵
私も憧れだったイーゼンフルーからのミニゴンドラで
ズルワルトに降り立ち、感動で胸がいっぱいになりました。

ご体調はいかがでしょうか?
お大事にされてください。

では、また…


関連記事
No. 15387 やる気が出なくて、困りました。- なおなお(@自宅で放心状態) (01/14 13:08) <---
No. 15388 元気出しましょう!- おーと(管理人) (01/14 17:44)
No. 15389 おーと様、なおなお様- ハイジ (01/14 20:13)
No. 15390 皆さま頑張りましょう!- おーと(管理人) (01/14 22:02)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)