[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15419】 シュテックリからの山座同定

投稿者: ハイジ
投稿日時: 19/01/27 20:41:29

おーと様
シュテックリからの山座同定のリンクを貼って下さり有難うございます。
このようなサイトが直ぐ見つかるおーと様は神業としか思えません。
ロトンド山方面はめちゃくちゃですね。

小川清美先生と交流はありません。めっそうもありません。
先日初めてメールをいただき、信じられなくて我が目を疑いました。
一見学者として2度くらいお会いしましたが、こんなおばさんにも気さくに真摯に接して下さるお人柄は素晴らしいご人格だと思います。
今もヨーロッパアルプスの写真を撮りにいらっしゃっておられるようです。
秋の作品展を今から楽しみにしている私です。

なおなお様
冬のスイスを存分に堪能されて良かったですね。
私は冬のスイスは全く知りませんが、ハイキングも可能なのですね。
今年の夏の航空券はとってありますが、行く可能性は五分五分です。
例年ですと年内に貸別荘の予約を済ませるのですが、今回は全くしてありません。
行くとしたらもう面倒なので滞在は2か所にしようかな?と思います。
そしてハイキングは止めて展望台に行ったり、街歩きをして過ごせば出来るかな?出来れば嬉しいなの心境です。
こんな私達夫婦ですが、いつまでもお話のお仲間に入れて下さいませね。


関連記事
No. 15407 シュテックリー、良い眺めですね!!!!!- なおなお (01/26 10:28)
No. 15410 3ヶ月滞在プラン- おーと(管理人) (01/26 16:27)
No. 15414 夢の 3ヶ月滞在プラン- ハイジ (01/27 17:11)
No. 15417 シュテックリからの眺め- おーと(管理人) (01/27 18:41)
No. 15419 シュテックリからの山座同定- ハイジ (01/27 20:41) <---
No. 15422 あくまでご参考に…- おーと(管理人) (01/27 22:05)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)