[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15429】 ランダの吊り橋

投稿者: ハイジ
投稿日時: 19/02/04 16:56:33

なおなお様
ランダの大吊り橋をご覧下さり有難うございます。
ご主人様は高所恐怖症なんですね。私もそうなのです。吊り橋は比較的平気なのですが、崖の淵から下が見れないのです。
昔、東京タワーに登って子供に「下を見てはいけません」と言いひんしゅくをかいました。
吊り橋まで行って渡らないのは勿体なさすぎます。
是非なおなお様がお渡りになるように説得なさって下さいませね。
吊り橋は頑強な鋼鉄製ですので安心感もあり、余り揺れなかったように思います(渡っている人が面白がって揺らす事もありますよね)
高度感は感じませんでした。
私達が歩いたコースは距離的にもレベル的にも一番楽なコースでした。
(行き帰りは樹林帯で面白いハイキング道とは言えませんでしたが)
おーと様がお歩きになった吊り橋からヨーロッパヒュッテまで行き、ゲレ経由でランダに帰るコースですと、距離も長くなりレベルも上になりますが充実した素晴らしい山行になる思います。
「世界最長の歩行者用吊り橋」ですから是非ご主人様共々いらっしゃって下さいませ。スイスを愛する同志?の私からのお願いです。
ご質問の件も含めて吊り橋につきましては、おーと様から分かり易く詳しいご説明があると思いますので(ご主人様の説得方法も)私も楽しみにしております。


関連記事
No. 15428 ランダの吊り橋- なおなお (02/04 08:45)
No. 15429 Re: ランダの吊り橋- ハイジ (02/04 16:56) <---
No. 15430 ご主人さまの説得方法…?- おーと(管理人) (02/04 23:09)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)