[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15649】 行ってまいります

投稿者: おーと@羽田空港
投稿日時: 19/04/27 11:34:59

羽田空港の搭乗口でお茶しています。
渋滞と混雑を予想して早めに自宅を出たんですが、首都高速は普段より空いているくらいで、リムジンバスは定刻より早く空港に到着しました。皆さん早朝に出発してお出掛けになった後だったんでしょうか。チェックインや手荷物検査も殆ど待ち時間なくスムーズに通過でき、拍子抜けしました。
出発はここまで順調ですが、問題は現地のお天気です。ドイツ〜スイス方面は先週末のイースター休暇から今日までずっと暖かな晴天続きだった反動で、明日から来週火曜まで冷たい雨の予報になってます。気温もぐっと下がるらしいので、山間部は雪になりそうです。山に新雪が積もると、その後にお天気が回復しても山歩きは難しいかも知れません。歩かずに飲んだくれるという、健康に悪い旅になりそうな予感です(笑)。


関連記事
No. 15649 行ってまいります- おーと@羽田空港 (04/27 11:34) <---
No. 15650 ミュンヘンに到着しました- おーと@ミュンヘン (04/28 13:22)
No. 15651 旅が始まりましたね〜!- なおなお (04/28 15:20)
No. 15652 アンデックス修道院のビールは旨かったです- おーと@テーガーンゼー (04/29 14:46)
No. 15653 こんにちは!- なおなお (04/29 15:44)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)