[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16126】 週3日運行リフト

投稿者: おーと@ツェル・アム・ゼー
投稿日時: 19/09/19 15:35:34

なおなおさま、写真をご覧いただき、ありがとうございます。撮った牛さんが偶々こんな色だっただけで、白黒まだらのホルスタイン種や、茶色のスイスブラウン種など、様々な牛が混じって放牧されてます。茶色と白のまだら牛がこの地方では最も多い気がします。ツェルの町の郊外にも大きな牛乳工場があり、スーパーでも地元ピンツガウ産の牛乳が売っているので我が家もそれを買って飲んでます。
当地では週3日程度の限定で運行されているリフト類が結構あります。必ずしも週末だけとかじゃなくて、隔日に運行されているような感じです。或るリフトが月水金曜、近くの別のリフトが火木土曜って感じの運行スケジュールになっていて、滞在客を曜日毎に特定のリフトへ集客しようとしているんだと思います。従業員が2つのリフトを掛け持ちで担当しているのかも知れません。
クネーデル、オーストリアの方々は大好きですよね。我が家はブレゲンツァーヴァルトで最初に食べたのがチーズたっぷりの超大型版(テニスボール大!)で、それがお皿に3個もデン!と載ってきたので食べきれず、それ以来余り食べなくなってしまいました。なおなおさまも最初に召し上がったのがレバー味で印象が悪くなってしまったのかも知れませんね。


関連記事
No. 16122 フントシュタインに登りました- おーと@ツェル・アム・ゼー (09/19 06:01)
No. 16123 Re: フントシュタインに登りました- ss (09/19 08:50)
No. 16125 ハイキングシーズンは9月中旬頃まででしょうか- おーと@ツェル・アム・ゼー (09/19 15:14)
No. 16124 Re: フントシュタインに登りました- なおなお (09/19 08:55)
No. 16126 週3日運行リフト- おーと@ツェル・アム・ゼー (09/19 15:35) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)