[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16191】 デーガンゼー

投稿者: ss
投稿日時: 19/10/11 21:48:48

おーと様こんばんは。
5月の10連休のミュンヘンからテーガンゼー読ませて頂きました。
私1人旅で訪れた都市はミュンヘンが一番多いです。昨年もミュンヘン経由でドロミテーに行ったのですから。慣れた駅と言うこともありますが、こじんまりで1人でも気楽に食べられるスタイルの店があり、有難いです。郷愁をそそる終着駅という感じが致します。(自分的には)
今回のテーガンゼーは春の初め、キーンタール谷は芽ぶきが奇麗ですね。黄色いお花が咲き牧歌的、あまり人のいない静かな雰囲気が伝わって来ます。特に展望所から南東方向に遠望するベネディクテンヴァント山脈は日本のアルプスに引けを取らない素晴らしい景色で感動いたしました。行つてみたい気に入りました。次の日のご報告を楽しみにしております。


関連記事
No. 16191 デーガンゼー- ss (10/11 21:48) <---
No. 16192 アンデックス修道院- おーと(管理人) (10/12 01:19)
No. 16193 Re: アンデックス修道院- ss (10/12 08:35)
No. 16194 今日は巣篭り- おーと(管理人) (10/12 09:37)
No. 16195 台風19号- ss (10/14 15:21)
No. 16196 山道の状況をご確認くださいませ- おーと(管理人) (10/14 17:27)
No. 16197 Re: 山道の状況をご確認くださいませ- ss (10/14 21:40)
No. 16198 都会は食べ物が消えますね- おーと(管理人) (10/14 22:08)
No. 16199 Re[2]: 山道の状況をご確認くださいませ- ss (10/16 21:04)
No. 16200 仕方ないですね- おーと(管理人) (10/16 22:02)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)