[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16193】 アンデックス修道院

投稿者: ss
投稿日時: 19/10/12 08:35:42

おーと様おはようございます。
画像有難うございます。私本当は人口的な建物が見えない風景が大好きです。息をのむほどきれいです。
12年ですが、ケルンからミュンヘンに移動に飛行機で移動しました。
その時機内から見えた景色は、なんとドイツて、農業が盛ん(大規模)な国なのか?と思いました。本当に山もなく見渡す限り畑、冬ですから緑は空くなかったですが、羨ましいと思いました。

実は10日から12日まで庄内空港を友人と予約してありました。1か月ほど前に友人の都合でキャンセル、と言ってもほとんど返金は無いし、手続きに時間がかかるので何もしませんでした。しかし12日はジェットスター欠航の知らせのメールが入りましたので、ほとんど返金できます。
其の儘にしておいてよかったのと、行かないでラッキーと言えます。

ビール、おーと様はやっぱり美味しいビールですね。私夏は海外に行かなかったので、健康診断、コレステロール(注意の範囲)とか下がると良いのですが、アルコールも家ではあまり、でも海外から帰ると引き続き飲んでしまいます。遊びに行けば大人の飲み物はアルコールですからね。(当たり前)
おーと様の調査の範囲は広くて(語学が堪能)羨ましいです。
まだまだ、ドイツの奇麗な場所が一杯あるのに、おーと様の訪れた場所を参考に行けたら良いと思っております。高齢ですが。


関連記事
No. 16191 デーガンゼー- ss (10/11 21:48)
No. 16192 アンデックス修道院- おーと(管理人) (10/12 01:19)
No. 16193 Re: アンデックス修道院- ss (10/12 08:35) <---
No. 16194 今日は巣篭り- おーと(管理人) (10/12 09:37)
No. 16195 台風19号- ss (10/14 15:21)
No. 16196 山道の状況をご確認くださいませ- おーと(管理人) (10/14 17:27)
No. 16197 Re: 山道の状況をご確認くださいませ- ss (10/14 21:40)
No. 16198 都会は食べ物が消えますね- おーと(管理人) (10/14 22:08)
No. 16199 Re[2]: 山道の状況をご確認くださいませ- ss (10/16 21:04)
No. 16200 仕方ないですね- おーと(管理人) (10/16 22:02)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)