[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17243】 「セクセロイテン」生中継

投稿者: なおなお
投稿日時: 21/04/28 08:07:55

おーと様

セクセロイテン生中継、拝見いたしました。
かわいい雪男が、燃えながら爆発して
行く様は、何とも新鮮な光景でした。
中からコロナウイルスが現れる仕掛けも、
ユーモアに溢れており、「負けないぞっ!」
と、勇気が湧きました。

『悪魔の橋』は、娘が小さい頃(15年前)に
訪れた思いでの場所です。
季節は夏でしたので明るい陽光の下でしたが
今はまだ、雪と冷たい風が吹く真冬の風景、
アナウンサーさんも、州知事さんも実に
寒そうなご様子でしたね。

爆音が山々に共鳴し、大迫力でした。
徐々に爆発💥しながら燃えて行く様子は
雪男☃️が、何とも物悲しくさえ思え、
欧州の方との感覚の違いも、また、
興味深く考えました。

毎年、チューリッヒで行われるお祭りが
悪魔の橋で実施されたのは、密を避ける
意味でもシチュエーション的にも、
これはこれで、『有り』ですね。

雪男の周りを騎馬で走り回る光景にも、
興味深いものがありました。
お祭り目的で、スイス🇨🇭を旅しても、
楽しいかもしれませんね。

なかなか欧州旅行解禁になりませんが、
こうして映像で雰囲気だけでも感じ、
想いを巡らせる時間は貴重です。
おーと様、
いつもありがとうございます!


関連記事
No. 17232 世界遺産- yukii (04/17 18:52)
No. 17234 Re: 世界遺産- なおなお (04/18 09:54)
No. 17236 ヴェンゲン村の動画- おーと(管理人) (04/18 10:10)
No. 17238 Re[2]: 世界遺産- ゴン太 (04/18 13:27)
No. 17241 ゴン太様、おーと様、ありがとうございます💖- なおなお (04/19 11:20)
No. 17242 「セクセロイテン」生中継- おーと(管理人) (04/21 21:17)
No. 17243 Re: 「セクセロイテン」生中継- なおなお (04/28 08:07) <---
No. 17245 冬を破壊するんです- おーと(管理人) (04/28 21:22)
No. 17235 カミさんが録画予約してます- おーと(管理人) (04/18 09:58)
No. 17239 スイスも少し(Re: カミさんが録画予約してます)- yukii (04/18 22:19)
No. 17240 楽しめましたね- おーと(管理人) (04/18 22:38)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)