[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19805】 いちろう様、すごーーーい!

投稿者: なおなお
投稿日時: 23/03/19 12:19:54

いちろう様、す、す、凄いですねー。2ヶ月も滞在出来るのでしたら、それはそれは壮大な計画が考えられてワクワクでしょう!
いちろう様ご夫妻は、ヨーロッパの建築や教会、美術にご興味があられるのか、山や小さな村々に惹かれるのか…などにより、滞在先の選択が変わって来ちゃいますよね。
おーと様が仰るように、私も強く、強く、強く『清き一票』をスイスに投じます!山好きなら(山好きでなくとも!)あのスイスの絶景をご覧になられたら、大興奮間違いなしです。フィスプ(おーと様が昨夏ご滞在された貸アパートは最高だと思います。設備、価格、アクセスの良さなど全てにおいて。)やブリークを拠点にされましたら、昨夏のおーと様の様に縦横無尽に各方面への小旅行がお楽しみになられます。また、『憧れのリゾート地』が既にお有りならば、のんびりと谷奥に入られて寛ぐことも出来ますねー。特にヴァリス地方は山々が荒々しく氷河を抱いた景色が仰ぎ見られますから、オススメです。(山頂付近まで、ロープウェイ類が網羅されており、簡単にアクセスできます。)盛夏は猛暑が予想されますから標高の高い山岳リゾートへお出かけになられると快適と思われます。
幸い、このおーと様のホームページには詳しい情報がありとあらゆることまで記載されていますし、経験者の生の声もタイムリーに聞けると思います。具体的に『何がしたい!』と言う方向性を明示されましたら、迷うくらいのアドバイス攻撃を受けられるかと思いますよ…(笑)…その道に長けている方々が沢山おられますから!
………もし、『吊り橋好き』でしたら私にお任せ下さい。(えっへん!)吊り橋のある所=絶景と言うことが多いです。ご参考までに、せっかち星人でもある私から参考資料をお伝えいたします。(吊り橋にご興味がないor高所恐怖症でしたら、読み飛ばして下さい。笑)
スイスの吊り橋一覧↓↓↓
https://www.haengebruecken.com/schweizer-haengebruecken-verzeichnis/
実は、ミラノからアクセス圏内であるここをオススメしようかと思っていました。↓↓↓
https://www.haengebruecken.com/ponte-carasc-datenblatt/
より詳しい情報↓↓↓
https://www.okwirsindweg.ch/carasc-haengebruecke-monte-carasso/
…あらあら、一方的にすみません。『こんな楽しみ方もあるよ〜!』ってことのご参考にされてくださいませ。(苦笑)


関連記事
No. 19805 いちろう様、すごーーーい!- なおなお (03/19 12:19) <---
No. 19807 Re: いちろう様、すごーーーい!- いちろう (03/19 16:00)
No. 19809 カラッシュ吊橋- おーと(管理人) (03/19 17:34)
No. 19815 Re: カラッシュ吊橋- なおなお (03/19 21:04)
No. 19817 ランダの吊橋はランク外?- おーと(管理人) (03/19 22:08)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)