[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19817】 ランダの吊橋はランク外?

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 23/03/19 22:08:47

なおなおさま、カラッシュ吊橋はロープウェイを使えば比較的アクセスが容易なので、橋から引き返す約束であれば、ご主人さまを袂までお連れになれる可能性は高そうですね。少なくともサルビット橋よりは…(笑)。是非ご一緒に歩いて、吊り橋を渡っている写真をご主人さまに撮ってもらってくださいませ!
https://www.randa.ch/en/tourism/the-charles-kuonen-suspension-bridge-on-the-europaweg/
スケールでスイス第1位はシグリスヴィールのパノラマ橋なんですか。流石に有料だけのことはありますねぇ。長さでは↑の方が上回っていると思いますけど、高さが足らないってことでしょうか?


関連記事
No. 19805 いちろう様、すごーーーい!- なおなお (03/19 12:19)
No. 19807 Re: いちろう様、すごーーーい!- いちろう (03/19 16:00)
No. 19809 カラッシュ吊橋- おーと(管理人) (03/19 17:34)
No. 19815 Re: カラッシュ吊橋- なおなお (03/19 21:04)
No. 19817 ランダの吊橋はランク外?- おーと(管理人) (03/19 22:08) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)