[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19815】 カラッシュ吊橋

投稿者: なおなお
投稿日時: 23/03/19 21:04:59

おーと様、この橋、『夢みる渡りたい吊り橋』のBEST3の一つなのです。昨夏に記憶も新しいトリフト橋は長さ→170m、高さ100mに対して、何と!カラッシュ橋は長さ→270m、高さ→130mなんですよー。(驚愕!)想像しただけで期待で身震いしてしまいます。(笑) サルビット橋も渡りたい夢の橋のひとつですですが、こちらは高さ→92m、高さ→118mを競っています。吊り橋までのアクセスが厳しそうなので、実現は難しいかもしれません。(仰ぎ見るだけでも…。涙)どれも凄いスケールですよね。たまりません!!!長さ、高さでNO.1はこの橋ですが…吊り橋と言うにはしっかりとし過ぎていて、やや趣きに欠けるイメージです。
https://www.haengebruecken.com/panoramabruecke-sigriswil-datenblatt/
以上の3つは夫が渡ってくれそうにないので、単独歩行になるんじゃないかと思います。(苦笑×3)


関連記事
No. 19805 いちろう様、すごーーーい!- なおなお (03/19 12:19)
No. 19807 Re: いちろう様、すごーーーい!- いちろう (03/19 16:00)
No. 19809 カラッシュ吊橋- おーと(管理人) (03/19 17:34)
No. 19815 Re: カラッシュ吊橋- なおなお (03/19 21:04) <---
No. 19817 ランダの吊橋はランク外?- おーと(管理人) (03/19 22:08)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)