[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21395】 パノラマ写真を作ってみました

投稿者: ゴン太
投稿日時: 24/03/24 05:11:29

おーと様
「イメージ・コンポジット・エディター」をさっそくお試しいただき、ありがとうございました。マイクロソフトからサポートが終わっていたのは存じ上げす、失礼をいたしました。
お試しいただいた「ショット・タワー」の写真ですが、パノラマにすると迫力がありますね。タワーの手すり?テラス?から下を覗いている感じで、少々怖い感じがするほど臨場感があります。このタワーはかなり高そうなので調べたら、58mもあるのですね。1870年に約20階建てほどの高さのタワーを作っていたことに驚きましたが、我が家には怖くてとても登れそうにありません。
パノラマ写真を撮っていると、方向によって明るさが違うので、写真を繋げた時に繋ぎ目の左右で明暗ができてしまうことが多いのですが、このソフトは明るさも補間してくれているような気がします。(実際にどうかはよくわからないまま使っております。)
ハイキングレポート、今月はぎりぎり1本だけ間に合うか間に合わないかという感じです。早くしないと夏になってしまうのですが・・。


関連記事
No. 21385 動画のアップ- やす (03/21 11:41)
No. 21386 ボヴァール小屋への道- おーと(管理人) (03/21 15:27)
No. 21388 Re: ボヴァール小屋への道- ゴン太 (03/22 05:03)
No. 21389 ペルス氷河の後退- おーと(管理人) (03/22 10:56)
No. 21390 楽しい比較を有難うございます- ハイジ (03/22 12:10)
No. 21391 融解が加速してますよね- おーと(管理人) (03/22 15:25)
No. 21392 Re: 融解が加速してますよね- やす (03/22 16:03)
No. 21393 Re: ペルス氷河の後退- ゴン太 (03/23 17:32)
No. 21394 パノラマ写真を作ってみました- おーと(管理人) (03/23 22:05)
No. 21395 Re: パノラマ写真を作ってみました- ゴン太 (03/24 05:11) <---
No. 21396 ショット・タワー- おーと(管理人) (03/24 10:16)
No. 21397 Re: ショット・タワー- ゴン太 (03/25 01:21)
No. 21398 砂岩建築- おーと(管理人) (03/25 09:46)
No. 21387 ボヴァール小屋- ハイジ (03/21 21:14)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)