[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21423】 動画のアップ

投稿者: ゴン太
投稿日時: 24/04/06 13:37:49

やす様
土曜の朝の目覚めとともに、やす様のアルビーニャ小屋への動画を拝見することができて、おかげさまですばらしいい週末が始まりました。アルビーニャ小屋は以前、おーと様やなおなお様が話題にされていた「お勧め」の小屋ですよね。私も一昨年に行けるチェンスがあったものの、フリー切符の域外でしたので、バス代とロープウエイ代をケチって行かずじまいでした。今日、あらためてやす様の動画を拝見し、「すばらしい景色だ。行っておけば良かったなあ。。、」と後悔しています。7月7日は天気が最高ですね。このような好天の日に歩いたコースは印象が違いますよね。
やす様、美しい動画をありがとうございました。我が家のヴィルトシュトルーベル氷河行きの(つぎはぎだらけのガチャガチャ)動画もこの週末になんとか完成させたいと思っています。


関連記事
No. 21422 動画のアップ- やす (04/06 10:42)
No. 21423 Re: 動画のアップ- ゴン太 (04/06 13:37) <---
No. 21424 シオーラ小屋- おーと(管理人) (04/06 16:52)
No. 21425 Re: シオーラ小屋- やす (04/07 10:17)
No. 21428 「センティエーロ・アルピーノ・ブレガリア」- おーと(管理人) (04/07 15:54)
No. 21427 動画拝見いたしました- ハイジ (04/07 11:56)
No. 21430 3人滞在用の貸アパート- おーと(管理人) (04/07 16:45)
No. 21431 感謝感激です- ハイジ (04/07 17:16)
No. 21433 我が家も3人での滞在が叶うと良いんですが…- おーと(管理人) (04/07 17:47)
No. 21434 Re: 動画拝見いたしました- やす (04/07 22:29)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)