[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21427】 動画拝見いたしました

投稿者: ハイジ
投稿日時: 24/04/07 11:56:48

やす様
アルビーニャ小屋へのハイキングの動画、拝見いたしました。
私の知らない素晴らしい所をご紹介下さり有難うございます。
拝見しておりますと「行った気分」になれるのが嬉しいですね。
今年サンモリッツに泊まりますが、私共では足元にも及びません。
昨日、孫が「夏休みを使って少しの間だけだが一緒に行動してあげる」と言ってきたので、嬉しくて舞い上がりました。健康面言葉面で安心があるのは何よりも助かります。
ずっと今年のスイスは中止しようかどうしようか迷っていた最中ですので、喜びは一入です。
サンモリッツは2人用の貸別荘ですので、どうしたら良いのかな?と思案中です。
昨日は主人とお花見に行って来ましたが、足の運びを見ていると不安がよぎりました。北アルプスの難ルートも制覇出来た人がと思って可哀想にも思いましたが、これが年齢の現実だなと思いました。
でも孫のお陰で行程の半分は安心して滞在が出来る幸せを感謝しようと思います。
それにもまして、おーと様の掲示板で楽しいお話のお仲間に入れていただけていることに感謝申し上げております。


関連記事
No. 21422 動画のアップ- やす (04/06 10:42)
No. 21423 Re: 動画のアップ- ゴン太 (04/06 13:37)
No. 21424 シオーラ小屋- おーと(管理人) (04/06 16:52)
No. 21425 Re: シオーラ小屋- やす (04/07 10:17)
No. 21428 「センティエーロ・アルピーノ・ブレガリア」- おーと(管理人) (04/07 15:54)
No. 21427 動画拝見いたしました- ハイジ (04/07 11:56) <---
No. 21430 3人滞在用の貸アパート- おーと(管理人) (04/07 16:45)
No. 21431 感謝感激です- ハイジ (04/07 17:16)
No. 21433 我が家も3人での滞在が叶うと良いんですが…- おーと(管理人) (04/07 17:47)
No. 21434 Re: 動画拝見いたしました- やす (04/07 22:29)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)