[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:22433】 kiya様…こんにちは❤

投稿者: なおなお
投稿日時: 24/09/14 06:31:37


kiya様…お久しぶりでございます。
今年の夏も本当に暑くて…9月も半ばですが、まだまだ残暑が厳しいですね。ご体調を崩されたりしていませんか?
kiya様+女性お二人の珍道中(?)の旅、お楽しみになられたご様子…良かったです〜。シチリアはどのあたりを周られたのでしょう?エトナ山をぐるーり走られたのでしょうか?もしお時間がありましたら、旅のご様子を教えていただけたらなぁ…と指を咥えております!
それにしても…コンテチーズを4キロって凄い量ですね。我が家は夫以外は普通にチーズを食べますけれど、スーパーで最大でも500g程しか購入したことがありません。4キロの塊…迫力ありそうで、想像がつきません。食べ甲斐もありそうですが、何ヶ月くらいで食べ切るんでしょう。本場の極上旨々チーズ、食べてみたいです!
11月のアジア旅はタイに行かれるご予定とか…。思いっ切り愉しまれて下さいねー。では、またー。


関連記事
No. 22433 kiya様…こんにちは❤- なおなお (09/14 06:31) <---
No. 22436 Re: …こんにちは- kiya (09/14 09:12)
No. 22437 沢山巡られましたね- おーと(管理人) (09/14 14:31)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)