[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:22437】 沢山巡られましたね

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 24/09/14 14:31:12

kiyaさま、旅の内容を詳しくお教えくださって、ありがとうございます。半月間余りの旅程でこれだけくまなく巡られたのはレンタカーの威力ですね。ご同行者の方々にとっても忘れ難い濃厚な旅だったんじゃないでしょうか。全行程をお一人で運転されて、本当にお疲れさまでした。
そうですか、旅の初めにkiyaさまの喝!が出たんですね。お互いストレスや不満を溜めて我慢できなくなってから注意するより、最初にガツンと言うべきことは伝えておくべきですよね。流石です。
怪しいオヤヂ連中の東南アジア旅と違って(笑)、同伴者が女性だと宿泊場所の選定にも神経を使われたことだろうと思います。ウェブサイト上の記述内容からでは分からない不具合が結構な確率で入り込んでますよね。口コミも参考にするんですが、なかなか問題点を把握しきれません。我が家は北イタリアしか知りませんが、インフラ面の脆弱さを感じる貸アパートが結構多いと感じます(電源のブレーカーがすぐ落ちる、浴室のお湯がなかなか出ない、Wi-Fiが遅くて不安定等々…)。あとは周囲の騒音ですね。イタリア人は何故に深夜でも屋外で電話するんでしょうかねぇ。それも携帯電話の音量を最大にしているので、相手の音声までハッキリ聞こえます。周囲の人々に聞かせて自己満足しているんでしょうか。ドモドッソラで滞在した貸アパートの1階が音楽バーで、毎晩25時近くまで五月蝿くて眠れなかった話は、ここでも何回もボヤかせていただきました。


関連記事
No. 22433 kiya様…こんにちは❤- なおなお (09/14 06:31)
No. 22436 Re: …こんにちは- kiya (09/14 09:12)
No. 22437 沢山巡られましたね- おーと(管理人) (09/14 14:31) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)