[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:22436】 …こんにちは

投稿者: kiya
投稿日時: 24/09/14 09:12:51

なおなお様、ご無沙汰してます。
スイスの山々に興味がないので、専門的な話はしばらく割愛しておりました。
ただ、なおなおさんのコメントを拝見してると、ものすごくエネルギッシュで、読むだけでも疲労を覚えます。(笑)

6月はローマからマルタに行き、観光客の多さに驚き、マルタからシチリアに渡りました。
カターニャ空港でレンタカーを借りて、ラグーザ泊、カルタジローネ、パレルモ連泊、チェルファー、ピアッツァアルメリーナ泊、タオルミーナ、メッシーナ泊、でした。
エトナ山は南側と東側から遠景を見ただけです。

カーフェリーで長靴のつま先に渡り、トロペア、アマルフィは道路混雑を避けてサレルノから往復、、そして小さな村の物語を見て行きたかったカステルメッツァーノ村、その他マテーラ、バーリ、アルベロベッロ
、ロコロトンドなどを、走り回りました。

同行者は以前にちょっと入っていた旅好きシニアの会のメンバーで下が、羽田で初めて会って、旅をご一緒しました。
一人は問題なかったのですが、もう一人の方は「私はこんな人だから」などと言い、あまり協力的でなかったので、
「個人旅行は協力し合って旅するんだ!こんな人も、へったくれも有るか!」と一発目から怒鳴って始まった旅でした。(笑)

まあ、短い旅ながらも3ベッドルーム2バスルームのアパートを3回借りたので、夕食の食事を自炊しましたが、それに関しては積極的にやってくれました。

イタリアでアパートを借りるときは、行く前から何か所か契約条件と聞くと実際が違っていて、キャンセルして取り直しをしました。
どうもこの国は契約内容が雑で、きっちりしていないと、感じました。


関連記事
No. 22433 kiya様…こんにちは❤- なおなお (09/14 06:31)
No. 22436 Re: …こんにちは- kiya (09/14 09:12) <---
No. 22437 沢山巡られましたね- おーと(管理人) (09/14 14:31)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)