投稿者: なおなお
投稿日時: 24/12/27 18:23:36
Kiya様の体験談…私の想像も及ばないことで、ドキドキしながら拝見いたしました。私はこの年になっても『脳内お花畑の少女(笑)』なので、万年フワフワしています。思い込んだら一直線…は幼少の頃とちっとも変わっていなくて、三つ子の魂百までも…を地で行っています。娘にもよく言われます。「お母さんのその善人面が気に食わない。」「話せばお互いを理解し合える…って言うその押し付けがましさが鬱陶しい」「覆水盆にかえる…って諦めの悪い所もムカつく」など、指摘されています。(苦笑)…Kiya様の波乱万丈とも思える人生やおーと様のギリギリの所で道を踏み外さなかった人生…それぞれにそれぞれ素晴らしいと思いました。そして、面白くもありますね!
自分を取り巻く温かな人たちに救われ助けられて生かされている…と言う所は共通しているのかな…って思いました。今年も残すところあと僅か…今日は仕事納めでした。夕飯は回転寿司でササッと済ませ、これから一向に進んでいない年賀状書きに講じます。
今年もお世話になりました。来年もドウゾよろしくお願いしまーす。