[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:22505】 お花畑万歳!

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 24/12/27 21:20:29

なおなおさま、仕事納めお疲れさまでした〜。大晦日に向けてまだまだ家事が沢山残っていらっしゃるんでしょうけど、少しはゆっくりなさってくださいませ。我が家は「別に年内に大掃除しなきゃいけない理由なんて無い」などと勝手なことを言いつつ、ぐーたら過ごしております(笑)。
「脳内お花畑」は素晴らしいことです。お嬢さまの言い分も分からない訳じゃありませんが、人生にとって何が本当に大切なことなのか、お嬢さまもきっとそのうち理解される筈です。世の中には善人じゃない人も沢山いますけど、悪に対して悪で対抗するようにだけはなりたくないものです。来年は良いことが少しでも多くなる年でありますように…。


関連記事
No. 22503 それぞれの人生模様…面白いです!- なおなお (12/27 18:23)
No. 22505 お花畑万歳!- おーと(管理人) (12/27 21:20) <---
No. 22507 癒し!には価値が有る- kiya (12/30 08:36)
No. 22508 褒めてるかなぁ…?- おーと(管理人) (12/30 09:37)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)